2006年05月26日

お散歩

昨日ちょっと散歩コースを変えて行って来ました。
ポピーとなでしこで土手はお花畑です桜
DSC00515.JPG

DSC00529.JPG


武蔵は花びらばかりかじってはポイして困ったもんです顔(え〜ん)
DSC00545.JPG


ミルクは自分より高い花に埋もれて迷子になってるし顔(なに〜)
DSC00544.JPG


大和は弟妹について来いっと言わんばかりに深い溝を
ジャンプして遊んでるし・・・Good
DSC00502.JPG

アホばかりで困ったもんだ顔(泣)

良い子なのは空だけだな犬(笑)
DSC00547.JPG

なぁにぃ〜
DSC00543.JPG

花びらじゃないよベロだよぉ〜顔(ペロッ)
DSC00503.JPG


先週の夕立でだいぶ倒れちゃったけど
まだまだ元気に咲いてましたよ

ニックネーム 団長 at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

プチオフ会in柏ドッグP

昨日はあどくんのお膝元柏ドッグPに遠征です。

パグミで一緒だったたまたん一家、やすおファミリー
そして、あどくんのお友達のチッチくん、ヒメちゃん、あいちゃん
総勢12パグズがワラワラ集まりパグミの興奮再びって感じでした。

到着してすぐに暑さに我慢できなかったのかプールで水遊び
DSC00468.JPG
空と大和は水遊びが大好きあせあせ(飛び散る汗)

たまたん家のヒメちゃんもバシャバシャ
DSC00465.JPG
スゴイ勢いが違いますwexclamation×2

こちらは柏のヒメちゃん
DSC00478.JPG

あっexclamation&question うめさんが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSC00492.JPG

ビックリしたぁ〜
熱中症ではありません ちょっとお疲れモードなだけです顔(ペロッ)

こんにちわアドくん
DSC00474.JPG
いつもの定位置ママの足元からウィンク揺れるハート

初めまして、チッチくん空と大和がしつこくてゴメンね顔(え〜ん)
DSC00483.JPG
これからよろしくね

ミルクぅ〜あなたは可愛いねぇ黒ハート
DSC00494.JPG
かなり親ばかですw

来月もドッグPでプチオフです
次回はもっとパグズが増えるので楽しみだぁ〜
ミルクは来月の17日に里親さんの元へ行ってしまうので
みんなに会えるのは次で最後です顔(泣)
嫁ぐ前にみんなに可愛がってもらうんだぞるんるん

ニックネーム 団長 at 12:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

第5回全国パグミーティングぴかぴか(新しい)

心配だった天気もみんなの願いが通じたのかパグには良いあんばいでした。

去年とパグズの数は変わらないのに人が多いあせあせ(飛び散る汗)犬350頭人間600人

気合を入れた綱引きは・・・
DSC00380.JPG
大和1回戦で撃沈もうやだ〜(悲しい顔) 来年のリベンジを誓うパンチ

ブログでお世話になってるたまたん家のヒメ?殿?
DSC00448.JPG
ごめんなさい顔(汗)どっちか分かりませんバッド(下向き矢印)

うめ・たけさん、ティエリ・ジャネット、空
DSC00446.JPG
やっぱりパグズはみんな食いしん坊エサ

exclamation×2 雷様発見雷
DSC00373.JPG
みんなから写真撮られまくりでした。

何故か空が興奮して
DSC00396.JPG
フォ〜グッド(上向き矢印)

マイミクyaiさん家のリッチーくんとライザちゃん
DSC00362.JPG
いつも絵日記ブログで癒されてます。
帰りに犬用手作りケーキありがとうございましたバースデー美味しくいただきましたよ。

帰りにパチリ
DSC00457.JPG

今回ミクシィやブログを通じて知り合った方とお会い出来たので充実したパグミでした。

失敗したのはみんな名刺交換をしているのを見て作っていかなかった事に
物凄く後悔しました。
来年は忘れず名刺作って交換するぞ

お名刺をいただいた
一輝&yaiさん、やすおFamilyさん、maecyさんリンクさせて下さいね。

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。
何かのオフ会であったら仲良くしてあげて下さい。

ニックネーム 団長 at 21:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

いよいよ明日はパグミイベント

パグオーナーにとっては年に一度の最大のイベント
心配していた天気も晴れとはいかないまでも何とか雨はさけられそうです。
これも日頃の行いかあせあせ(飛び散る汗)てるてる坊主がわーい(嬉しい顔)利いたのかダッシュ(走り出すさま)

明日の為にラジオフライヤーを軽くチューニングしましたGood
ステッカーチューンならぬプレート?チューン
DSC00348.JPG
明日はこれをトコトコ引っ張って行きます。

名刺も作ろうかと思ったのですが、パソコンを使いこなせてないので
諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム 団長 at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

祝 開設

自己紹介

空(クゥ)  我が家の肝っ玉母さんぴかぴか(新しい)
DSC00291.JPG

大和(ヤマト) 占い大好きアホ長男顔(イヒヒ)
DSC00085.JPG

武蔵(ムサシ) どっからみてもヤマト2世顔(ペロッ)
DSC00206.JPG

ミルク  6月まで我が家の一員 愛知に嫁ぎますハートたち(複数ハート)
DSC00254.JPG

ワイワイ、ガヤガヤお祭り騒ぎの毎日です。
ウルサイ我が家ですがよろしくお願いします。
ニックネーム 団長 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする