2006年06月18日

旅立ちの朝

とうとう?やっと?この日が来ました


DSC00601.JPG

DSC00602.JPG

朝食は前の日に焼いたケーキを武蔵と仲良く半分個バースデー




DSC00906.JPG

遅く起きた大和と3ショット
ベットがなくなってからはお兄ちゃんの
エナメルバッグがミルクのお気に入りるんるん


DSC00595.JPG

DSC00600.JPG

長男は部活の為一足先にお別れの挨拶しました
帰ってきた時にはもう、ミルクはいないので
思いを確かめる様にハグしてでかけました。



昨日は仕事の都合上げんさんに埼玉まで来ていただき
待ち合わせをして引き渡す予定でしたが、ちょっと
げんさんの到着が早かったのでウチに来てもらいました。

待ちに待ったミルクとのご対面
ミルクも何気に分かるのか、しばらく遊んで落ちつくと
げんさんの膝の上で寝てました。

4時間程くつろいでいただいて、いよいよ出発


DSC00605.JPG

武蔵&ミルクinげんさんの腕の中


DSC00606.JPG

こちらがげんさん&良ちん夫妻
これからミルクの新しい飼い主さんです。



前日までは絶対に泣くな、なんて話していましたが
当日は気さくなげんさん夫婦のおかげで何とか
笑顔で送り出してあげる事が出来ました。




っがexclamation×2


げんさん夫婦の前では笑顔でしたが
車が出て行く際にちらっと見えた不安そうな
ミルクの顔を見たとたんに、抑えていた感情が込上げて
きて涙が溢れて前が見えなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ミルクの前では笑顔だったので良しとします。
これでウチの役目は終了です。
後はげんさんと良ちんにお任せして、これからのミルクの成長を
遠く埼玉から見守っていきますClap



ニックネーム 団長 at 16:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする