2006年07月15日

川遊び

最近の暑さ晴れにはホトホト困りもんです犬(泣)
そんな訳で今日は川に水遊びしに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
武蔵は初体験の川遊びにハッスルグッド(上向き矢印)ハッスルグッド(上向き矢印)

DSC00734.JPG

3匹揃い踏みGood


DSC00718.JPG

DSC00701.JPG

兄ちゃん待ってよぉ顔(え〜ん)
流れの強い場所を武蔵は必死に大和を追いかけてる


DSC00703.JPG

空も今年初の川を満喫顔(笑)


DSC00702.JPG

大和もテンション高すぎひらめき


DSC00706.JPG

武蔵はみんなに遅れを取らない様に必死ですダッシュ(走り出すさま)


DSC00710.JPG

ここで武蔵に泳ぎの訓練です
かなりスパルタ特訓しましたパンチ


DSC00723.JPG

DSC00722.JPG

DSC00727.JPG

見事ぴかぴか(新しい)特訓の成果で武蔵の泳ぎも形になりましたわーい(嬉しい顔)


DSC00732.JPG

空は泳ぎが上手です
これは流れに逆らって泳いでるんですよexclamation×2


DSC00735.JPG

大和も年々泳ぎが上手くなってきてまするんるん
空に付いて泳げるまでになりました顔(ペロッ)


DSC00721.JPG

黒パグは泳ぎが下手と言われていますが
さまになってるでしょ?


DSC00718.JPG

もう、帰るって言ってるのにこの2匹は最後まで
水から上がって来ませんでした顔(イヒヒ)


DSC00744.JPG

家に帰って爆睡中の3匹でした眠い(睡眠)
あれだけ遊べば当然かexclamation&question
今頃、夢の中でも川遊びかなるんるん

ニックネーム 団長 at 22:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

異種格闘技戦

先日マイミクさんの日記で、夜に虫採りに行っている事が書かれている
のを見て、久々に下の子供(高1)を連れて昔よく行ったマル秘ポイントに行って来ました。車(セダン)
すると、居た居た♂♀合わせて8匹exclamation×2

とりあえず元気の良い3匹をウチのパグズの挑戦者として連れて帰りました。

DSC00675.JPG

戦いの前に腹ごしらえ中のカブト虫レストラン



DSC00666.JPG

ゴングを前に早くもメンチの飛ばしあい


DSC00645.JPG


DSC00646.JPG

2匹の先制パンチ炸裂どんっ(衝撃)


DSC00647.JPG

たまらずダウ〜ンあせあせ(飛び散る汗)


DSC00650.JPG

DSC00651.JPG

ここでカブトの反撃むかっ(怒り)
小さいながらもさすが昆虫の王者パンチ
自分より大きい相手でも怯まず立ち向かいますグッド(上向き矢印)

この後、足にしがみ付いて反撃しました。



DSC00658.JPG

DSC00664.JPG

DSC00665.JPG

武蔵の目がかなりイッちゃってます目


DSC00672.JPG

DSC00673.JPG

反撃をくらってからはカブトの強さが分かったのか
距離をおいて睨み合うだけでした。


DSC00681.JPG

DSC00682.JPG

戦いを終えて「今日のところはこの位にしといてやるよ」って
感じで満足な2匹でした顔(ペロッ)
ニックネーム 団長 at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

久々の更新ダッシュ(走り出すさま)

またまたしばらく放置プレイ状態でしたが久々の更新ですグッド(上向き矢印)


DSC00628.JPG

DSC00627.JPG

やっぱり血は争えないのか武蔵もテレビ大好きっ子みたいですTV


DSC00634.JPG

空のヒートは終わったのですが、まだフェロモンが出ているみたいで
大和は食欲より性欲の方が強い様で、空の後ろを金魚の糞みたいに
付いて回って体重が1キロ減っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


DSC00640.JPG

空はこの時季ヒートと散歩の時間が短いのでちょっと太めになりました犬(泣)
体重が10.6s夏本番に向けてこれからダイエットですパンチ


DSC00632.JPG

     ↑ ↑ ↑ ↑
   只今ヘルメット製作中ですexclamation×2
時間のある時に少しずつやっているので、いつ完成するか分からないけど
じっくりやって行こうと思います。完成したらカメラアップしますね。

ニックネーム 団長 at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする