2006年09月14日

BBQの続き

お待たせしました顔(汗)
かわせみ広場でのBBQの続きです。

DSC01182.JPGDSC01180.JPG

さと&ひろさん家のもんじ君と牡丹ちゃんです
牡丹ちゃんはフォーンというよりもクリームって感じでした。
久々に空ちゃんより大きいパグズに会えました犬(笑)



DSC01175.JPG

ひろ&こび家のかぶおさんです今回最年長パグさんです
すみません気が付いたらおまめちゃんの写真がありませんでした顔(え〜ん)


DSC01186.JPG

モカ&小梅家の小梅たんです
今、お腹の中にはモカ、小梅の愛の結晶が入ってるんですよ黒ハート
妊婦さんにはあの天候は厳しかったみたいですね。
ごめんなっさいモカちゃんの写真がなかったです顔(泣)


DSC01187.JPG

パグズワラワラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



たまたん家ごめんなさい顔(泣)
撮ってたつもりが写真がないどんっ(衝撃)
言い訳ですが、忙しくて写真の確認をしてなかったたらーっ(汗)


スパイクファミリーさんごめんふらふら全然写真撮ってなかった
チーズフォンデュ最高に美味かったよ顔(イヒヒ)
焚き火の時もやってねグッド(上向き矢印)



今回、あまりお話出来なかった方もいましたが
これを気に仲良くして下さいね。

ニックネーム 団長 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

BBQinかわせみ広場

10日の日曜日に埼玉県寄居町の荒川河川敷で
やすおファミリー(ウメ,タケ)、たまたん家(ヒメ,殿)、モカ&小梅家(モカ,小梅)
ひろ、こび家(かぶお,まめじょう)、さと、ひろ家(もんじ,牡丹)
団長家(空,大和,武蔵)、スパイクファミリー(スパイク)←フレブル
枝豆さん(モモジロウ)、ふすまさん(姫)←モモ、姫は大和の胴体兄妹です。
総勢大人15人子供2人、パグズ15匹、フレブル1匹

10時集合で時間が近づくにつれワラワラとみんな集まってきました


DSC01171.JPGDSC01177.JPGDSC01179.JPG

まずは軍団大和パンチ
3匹揃うのは2年半ぶりくらいかなひらめき
我が家の3パグ合いも変わらず水遊びが大好きあせあせ(飛び散る汗)
真ん中の写真が妹の姫です顔(ペロッ)この角度で分かるかな?
右の耳が出産後に空に噛まれて短いのですもうやだ〜(悲しい顔)でも、飼い主さんはこの耳がお気に入りで可愛がってくれています。

右の写真が弟のモモジロウです顔(イヒヒ)どお?空ににてるでしょ?
モモジロウは地元なのでよく一緒に散歩に行ってたんですが
枝豆家にお子さんが出来て最近会ってなかったので久々の再開でした。



DSC01184.JPGDSC01191.JPG


続いて今回幹事やすおファミリー家のウメ、タケさんです。
今回、掲示板からみんなのお気遣いお疲れ様でしたGood
今度、密談しにお宅にお邪魔しますのでヨロシクです人影たまたん家も忘れずにw


まだまだ紹介したいのですが、そろそろ寝ないといけないので
続きはまた明日と言う事で・・・すんまそふらふら
ニックネーム 団長 at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする