2006年10月31日

焚き火でまったり夜更かしオフ会

先週の土曜日から日曜日にかけてカワセミ広場で

やすおファミリー、たまたん家、ぶぅめ家、maecy家、クロッピ家と

6家族、12パグズでワイワイ、ワラワラ楽しんじゃいましたレストランビール


あと10分で到着っというところで携帯電話が鳴りぶぅめ家からでした。

コンビニに寄って急いで向かい合流しました。

話しもそこそこに取りあえずサイトの設営でタープを張り

ぶぅめ家の旦那様はキッチンの準備をボクは焚き火の準備を

それぞれ取り掛かり、一通り終えたところにmaecy家が到着。


こんな感じ
DSC01218.JPG


フラッシュが無い方が雰囲気出てますね夜

久々にランタンに火を入れましたが淡い明るさがたまりませんひらめき
DSC01219.JPG



今回、焚き火ということで真ん中がくり貫けてる丸太を持って来ました

写真では分かりづらいかもしれなせんが、釜戸みたいな丸太ですよ。

(ぶぅめ家のブログに燃える前の写真がありました)
DSC01209.JPG


火曜日に仕事サボって釣ってきた岩魚を塩焼き顔(イヒヒ)
DSC01210.JPG

DSC01202.JPG



ワンズは美味しい物をくれる人は忘れないですね犬(笑)

Keiさんの回りはいつもパグズでいっぱいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSC01215.JPG

DSC01216.JPG



日付も変わって29日、この日はたまたん家の旦那ちゃまI君の

お誕生日と言う事で、焚き火オフのサプライズ企画

本人まったく知らず誕生日パーティーになりました。

小雨の降る中、車のBGMと共にmaecyさんからケーキがバースデー
DSC01222.JPG


Keiさんからプレゼント
DSC01229.JPG

これはうっそピョーンexclamation&question
DSC01230.JPG



こっちが本物のプレゼントプレゼント

とても嬉しそうなので、普段は目消しするところですが

この何ともいえない目を見てもらいたくて・・・・・顔(メロメロ)
DSC01233.JPG

しばらくモミモミしてましたハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)
DSC01232.JPG


そうこうしている間にクロッピ家が時間と言う事でここでサヨナラです

クロッピ家のクロちゃん
DSC01211.JPG



maecy家も翌日パグ仙のフリマがあると言ってましたが・・・・

何時に帰ったのか寝ちゃってて分かりませんでした顔(え〜ん)

挨拶も出来ずにすみませんでした顔(汗)



翌朝、一番のお寝坊さんはやすおファミリーでした眠い(睡眠)

最後まで寝ているとみんなにイジられるのはお約束です

仲良く寝ているところを盗撮しちゃいました顔(イヒヒ)
DSC01234.JPG

DSC01235.JPG

この後、目覚まし代わりにお泊りしたパグズ7匹を車に投入して

起こしてあげたのは言うまでもありません顔(ペロッ)



朝食は昨夜の残りのぶぅめ家作カルビクッパにうどんを入れた物と

ロールパンにシャウエッセンを挟んだプレーンドッグ

何だかんだしていたらお昼になちゃったので、名残り惜しかったですが

そろそろ解散と言う事でお開きになりました。


今回初参加のクロッピ家&ぶぅめ家さんこれからもよろしくです。

今度ダッヂの購入を考えていますので、その時はぶぅめ家さん

アドバイスお願いします。







ニックネーム 団長 at 00:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

久々更新 ドッグラン

日曜日に森林公園のドッグランに行って来ました 車(RV)
最近は家の近所ばかりの散歩だったので、パグズは
かなりハジケて走り回ってました。 グッド(上向き矢印)
DSC00581.JPG

DSC00578.JPG



空は相変わらずアジリティは得意ですGood
体重10`超えてちょっと太めですが どんっ(衝撃)
フットワークは軽いですよあせあせ(飛び散る汗)

DSC00572.JPG

DSC00574.JPG

DSC00576.JPG



やっぱりたまにはランで走らせて、他のワンズと
遊ばせてあげないと犬見知りしてしまうかも・・w 犬(泣)

DSC00577.JPGDSC00579.JPG




そうそうグッド(上向き矢印)
ドッグランで他の飼い主さんに言われたのが
お宅のパグちゃんは体育系ですね!!っだって
確かにウチのパグズはよく走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 団長 at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする